台湾旅行(5日目)~2019年2月~

台湾旅行5日目は日本へ帰りました。

 

帰国

朝ゆっくりと起き、台北駅からMRTに乗り台湾桃園国際空港へ向かいました。

f:id:UN_JOUR_UN_CHIEN:20190326131938j:plain

MRTからの風景

思っていたより到着時間が遅く、空港に着くなり急いでチェックインを済ませお土産を買いました。

 

台湾旅行へ行く前は4泊5日はちょっと長く、時間を持て余すかなと思っていましたがちょうどいいくらいでした。

台北だけの観光なら3泊くらいがちょうどいいかなと思いました。

 

 

もう書くことも尽きたので、台湾旅行の記事はこれくらいにしようと思います。

最後に飛行機からの写真でいいのが撮れたので載せておきます。

f:id:UN_JOUR_UN_CHIEN:20190326133315j:plain

宇宙からの帰還??

 

では、また別の記事で!!